ほしいなぁ〜。←

昨日めでたく(?
うちのクラスにカップルが
2つできましたあーあーーあーーー!!
何だよ。←
うちのクラスなんでこんなにもてる奴ばっか
いるんだぁあああああ(怒
先日ウチの隣の席のお友達は
告られて振ったそうです(ハイ
コクられるとかありえんてぃーです。
振ることなんかまずないです。
うちのクラスカップルいた時期最高で…


4つか。4っつだ。
多いのか?これ。


今日美術の時間近くの男子と話してて
「お前の顔は四角だ。あれだよ普通だな。」

うZE。
てめなんだごらぁ!!
四角って何だ!
分かってるよォォォォォ!!?普通以下なのも分かってるけどさァァァァア!!!
せめて可愛いとかいえよごらぁ!!!!!
そっちのほうがまだ嬉しいから。
うん。
なんだか目の前が霞んで見えないや。
アレ?
おかしいなぁ。
目から鼻水g(出るわけねぇだろ


…天然って怖いですね。
分からないのほうがまだ良かった 笑