あれだよアレ。ノリとタイミング。

(↓下記小説っぽいので注意。しかも、骸氏ネタ。※当社は責任を持ちませn(持てよ。)

『ねえっ!!!骸ッ!!黒曜ランドの前にね
新しい駄菓子屋が出来たんだって!!!今度一生に行こうよ!!!』

『そういえば、昨日クロームがもうすぐお祭りだから
浴衣買ってきてたんだよ!!!すっごく可愛いから見てあげてよ!!!』

『犬がさぁ、道端で拾い食いしてさぁ腹壊してるんだよ。
ほんとにおっちょこちょいだよ…。千種は呆れ顔だし…。仲がいいのか悪いのか…。』







『………、ねぇ骸。返事くらいしてよ…。一人で喋ってるみたいじゃん。』

「…、杏…。骸様はもう…」

ああ、そっか。もういないんだっけ。
この言葉はもう届かないんだっけ。
昨日まで笑ってたじゃん。犬の事からかってたじゃん。
いっそ、私もあなたと同じところ行ってしまおうか。

























…………………。
Gyaaaaaaaaaa!!!!!!!!!(汗汗汗汗
うわ、恥ずかしッ!!!
体中見られてるみたいに恥ずかしい…(だったらやるな
一度はやってみたかった。
夢小説。(←程遠い
名前最後の最後まで迷って結果「杏」に…
あれじゃん、初書き氏ネタって、
あぁ、う〜ん、、、
恥ずい…。(まだ言うか。